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タイトル:「安房NPO連絡協議会」規約
掲載日時:%2008年%11月%05日(%AM) %11時%Nov分
アドレス:http://npo.awa.jp/About/item.php?iid=3

(名称)

第1条 本会は「安房NPO連絡協議会」と称する。

(会員)

第2条 本会の会員は、安房郡市内のNPO法人とする。

(目的)

第3条 安房郡市内のNPO活動の充実・活性化を図ると共に、団体間の連携により市民が生き甲斐をもって安心して暮らせる地域づくりを目的とする。

(事業)

第4条 善行の目的を達成するため、次の事業を行う。

  1) 定期的な情報交換会の開催
  2) NPO設立、運営等に関する相談
  3) 国、県、市町村等行政機関との連絡調整
  4) 共通のテーマに関する研究会の開催
  5) 地域の関心を高めるための広報活動及び諸行事の開催
  6) 組織、団体、個人間の福祉・文化・街づくり等のネットワークづくり

(役員)

第5条 この会に次の役員を置く。

会長1名 副会長2名

2 役員は総会において選任し、任期は2年とする。

(総会及び役員会)

第6条 総会は会長が招集し、会員の過半数(委任状を含む)をもって成立する。

総会は事業活動に関する重要事項及び予算、決算を決議する。

2 役員会は会長が必要の都度開催する。

(会計)

第7条 本会の経費は、会員の所属する団体の負担金及び寄付金等をもってこれに充てる。

2 前項に定める負担金の額は、総会に諮り別に定める。

(会計年度)

第8条 この団体の会計年度は毎年4月1日から翌年3月31日までとする。

(雑則)

第9条 本会は会員のゆるやかなネットワークを基本とし、地域や会員の状況に応じて規約内容を変更することができる。

附則

1 この規約は平成16年4月1日から実施する

[平成15年11月13日決定]
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